日記

タオバオ(CHINA MART)の活用検討。

f:id:YB125SP:20160822231415j:plain

 

お盆休みを利用して、タオバオのアカウントを取得してみました。

普段ちょこちょこ調べていたおかげで、使い方は特に苦労しなかったのですが、

第一感想として。

欲しいものを検索するときに検索ワードが全ッッ然引っかからない・・・。

 逐一、中国語を調べ、そのワードで検索を掛ける必要がある。

(まだまだ、システムとして完成していない?)

第二感想として。

見積もりに時間が掛かる。(ヤフオクのような感覚らしい)

メモ。

とりあえず、下記は入手した情報のメモです。

(正確かは再検証していません)

そのうち、用語集のようなものをまとめとして作ろう。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

摩托车轮贴花装饰反光・・・夜光リムステッカー

天俊125保险杠・・・エンジンガード

久驰摩托车配件商行・・・

プライマリギア[离合大齿]

5枚強化クラッチ[五片离合片]

小兵摩配 jinxiaobing・・・

キック部品セット+クラッチカバー
クラッチカバーガスケット

参考。

愛車の現地価格を調べていたら面白いモノを発見。

現地白バイ仕様のYB125SPが販売されておりました。笑

しかし、残念ながらCHINA MARTからの輸入は不可です。

※「商品1つあたり、3辺合計が160cmを超えるもの or 30kgを超えるもの」はNG。

f:id:YB125SP:20160822231415j:plain

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。